20240320

昨日お酒飲んでたせいでトイレに起きたりもしたけど、ぐっすり寝れたみたいで8時半起き。

昨日寝たのも遅かったからね。

あんまりお酒も飲まなかったから、そこまで倦怠感もなく。

でもせっかくのお休みなのでゴロゴロ過ごす。

 

お昼頃にユニクロにいらない服をリサイクルに出して、ついでにお散歩して。

戻ってからは他の不要な服をゴミ袋にまとめる。

衣替えの季節だもんね。

ごはんだけ炊いて、冷凍して。

晩ごはんにたらをバターソテーにして作りおきのお味噌汁と食べる。

お魚家で食べるのやっぱりいいね。

 

ゆっくりお休みすごせました。幸せ!

明日からまた忙しそうだし、がんばらなくちゃね。