20240405

今日は5時少し前起き。

金曜日だから少しは気楽?

 

朝ドラで今日は朝から号泣。

お母さんが松ケンに怒ったシーンがヤバかった。

お母さんのバックでお母さんを凝視している別の母子にも。

会社で見てる人としゃべってたら、どこに泣くポイントが?って言われたけど。笑

私はまだ報われたいのかなぁ。

お母さんに褒めて、認めてもらいたいのかなぁ。

自分で自分を褒めれるようになってきたし、今は上司も毎日褒めてくれる最高の環境なのにね。

そして良い気分だったのに、出かける直前に財布がないことに気づく…。

昨日お買い物した時まではあったのに!

ガーンとショック受けつつ。

 

とりあえずショックを押して出社して、昨日買い物したお店に電話してみたけど落とし物はないって言われて。

クレジットカードとりあえず止めてもらって。

はぁぁぁ。やっぱり疲れてんのかな。

しょんぼり。

仕事帰りに交番行って届け出もして。

スーパーのプリペイドカードも紛失再発行依頼をかけて。

若い人に優しくされて情けなくなる…。

さすが水星逆行期。

ちょっとペース落とせってことかしらね。

 

お財布もないのに明日はマッサージだよ。

回数券があるからいいけどね。