20240325

今日は5時起き。

お腹を暖めて寝たら割と良く寝れたー!

生理はいつ始まるんだろうね。

 

仕事は今日もバッタバタ。

自分のやれることは見えてきたから、とりあえず確実にこなしていくだけだけど。

この仕事に関する私の指示役の人の、この仕事への解像度がいつまでたっても低すぎてちょっと引く。

なぜ…?

とんちんかんなことばっかり言ってて、イラッとするだけだからなるべく視界に入らないようにしてる。笑

私は私のミッションをこなしていくだけだ。

そしてできることを少しずつ増やしていくだけ。

 

月曜日なのでさっさと上がって、ちょっとお散歩してから帰る。

気温が高くなってきたからね。

早く雪解けしてほしいなぁ。