20240322

今朝は5時半起き。

割と良く寝れた気がする。

金曜日だ!今週祝日があったおかげで早くて嬉しい。

 

仕事は何とかトラブルの解決法も決まり。

一向に進まないけど、疲れたアピールだけはすごい人にイラッとしつつ。笑

誰かと一緒に仕事するならちゃんとチームプレーしてくれよっていう。

 

上司がご褒美ランチに連れていってくれました!

嬉しい!

おいしいごはん食べておしゃべりもして元気でた!

午後からも何とか私のできる範囲で仕事の見通しというか、今日中にやった方がいいことぐらいはまとめて。

私は派遣だからできることに限りもあるし。

今月中のしめきりにこの調子で間に合うのかしら?

 

とりあえず定時でさっくり上がって。

お買い物して帰宅。

この週末はたけのこご飯炊くぞー!