20240119

今朝は6時の目覚ましで起きる。

久しぶりだー!

やっぱり一週間の疲れがたまってる?

 

今日は久しぶりに静かに落ち着いて仕事。

今週は教えてもらうことが多くて、割とおしゃべりしまくりで賑やかだったから。

静かなのも落ち着く。笑

とはいえ夕方から人が集まってきて賑やかになるんだけど。

やっとやってることの意味もぼんやり理解してきたし。

このままこの穏やかな時間が長く続いて欲しいものです。

 

帰りはスーパーはしごしてお買い物。

今日の夜ご飯もなかったので焼きそばを買って。

おうどんでも良かったなぁとか後から思ったけど。

満腹にごはん食べて、今週もお疲れさまでした。

週末はゆっくりするぞー!