20240126

今朝は4時くらいに目が覚めて、二度寝できて五時半起き。

週末はすぐそこだぁー!!

 

今日も朝ごはんの後は雪かきへ。

今日の量は昨日より少なかったけど、気温が高かったせいかべちゃべちゃで重い!!

でもしっかり入り口だけは確保したよー。

朝ドラ見てから出勤。

電車の混み具合がすごい…。

 

仕事はようやく大変だった作業が一段落ついて、ホッと。

金曜日で気が緩みがちなメンバーと雑談もはずみ。笑

チョコのネット予約も無事にできて!

あんまり働いてないけど、よい1日になりました。

 

帰りに八百屋さんとスーパー寄って来週分の買い出しを。

国産牛の切り落としが安かったので、すき焼き?肉豆腐みたいなの作ろうっと。

と、思ったのに糸こん買うの忘れた…。

明日買いに行くか。

今週も無事に過ごせて良かった。

最近たくさん笑えてて、おしゃべりできてて本当に幸せだなぁ。

来週もこれが続きますように!