20240125

今朝も三時半頃目が覚めたけど、トイレ行っちゃうとまた寝れなくなりそうで無理やり二度寝したら目覚まし直前まで寝れました。

風の音が強かったなぁ。

 

朝ごはん食べて、朝ドラまでの間にアパート前の雪かきを。

思ったよりは積もってなかったけど、20分くらいかな?結構良い汗かきました。

やらないよりやった方がいいよね。

結局風で飛ばされたのか、気温が高かったのか夜に帰ってもあんまり積もってなかったけど。

 

仕事は新しい事を教えてもらってワタワタと。

今までお手伝いしかしてなかったから、そろそろ自分の業務ができてくるみたい。

 

楽しみにしている魔改造の夜を見て。

明日は金曜日だ!

一週間ちゃんと締められますように。