20231227

今朝は目が覚めたら、6時少し前でした!

最近途中覚醒多かったから、キューピーコーワヒーリングを一粒だけ飲んでみたおかげかな。

良かった良かった。

 

今日、出社しようとアパート出たらこんもり積もってる!

全然気づかなかったよ。

道路も今年初めての除雪入ってたみたい。

すっかり油断してズボンの裾を雪まみれにしてしまう…。

帰ったら雪かきしないとなぁと思いながら。

仕事はもう年末だしー、ってことで特になく。

内職作業をコツコツやっておりました。

 

そして、帰宅したら今日の昼間に巡回の管理人さんが来てくれたみたいでアパートの入り口の雪がなくなってる!

雪かきしなくていい!やったー!!

夜ご飯食べたら猛烈な眠気が来て、とりあえず今日はさっさと寝ようと。

明日は仕事納め。

帰りにはお疲れマッサージも予約したし。