20231226

今日はまた夜中にトイレに目が覚めたけど、二度寝できて目覚ましで6時に起床。

こないだまでぐっすり朝まで眠れていたのになぁ。

今日は暖かい朝。

夜の冷え込みが弱かったみたい。

結局今朝は出かけるまでストーブつけずにいました。

 

午前中はずーっと雪降ってたなあ。

今日は午前中から眠たくてウトウトしちゃった。

今のところは隔離されているからお菓子ばっかり食べてしまって良くないなぁと。

仕事も、年末に向けてぼんやりしつつ。

急ぎではないしね。

 

帰りにユニクロとguに寄ってお買い物。

めっちゃ安くなっていたメンズのコートを買ってしまった。

メンズの方がポケット大きくていいのよね。

本当ならフードついててほしかったんだけど。

このお値段なら文句は言うまい。

良いお買い物できてうかれてたら帰りに派手にこけてしまった…。

左のお尻というか太ももの横をめちゃめちゃ打ってしまった。

明日が怖い…腫れてるだろうなぁ。