2/25

一時前に一回目が覚めてトイレ行って、もっかい寝たら5時までねれました。

暑い!って一回目が覚めちゃうのよね。

早朝ストーブ点火もしなくても大丈夫だったし。

春は近いね。

 

今日はのんびりベッドでゴロゴロして、午前中にいつもの買い物へ。

今日は外出運がイマイチで外に出ると雪に降られてしまった。

なんとか必要なものは買えたけど、気温高めの雪に当たってボタボタなっちゃった。

午後からも少し出たら、その時も降られたし。

ポケモンgoもうちょいやりたかったなー。

 

暖かくなってきて、食欲も出てきたようで、お昼は焼きうどんー久しぶりに作る。

最近お肉はササミばっかり食べてたので、久しぶりに豚肉食べたーい!って。笑

お野菜たっぷり入れて、和風の味付けでおいしかったなぁ。

 

明日はポケモンやりに街まで出ようかな。