20231121

今朝は6時の目覚まし起き。

4時過ぎに目が覚めたけど、もう一度寝れたみたい。

 

今日も街中へ。

早めに出て、今日もしっかり歩く。

今日は昨日とは全然違って暖かかったので最高でした!

目玉焼き乗ったハンバーグのランチを食べて。

おやつにぜんざいが食べたかったけど、お店が混んでて断念。

 

用事は無事に終わって、来月からのお仕事が決まりました!

良かった!スピード解決!!

とりあえず、次のところは前と違って時間にも追われないし、ちゃんと落ち着いてお仕事できそう。

会社の方の雰囲気も良かったし。

一安心です。

これで疲れたメンタル癒せたらいいな。

 

今日も結局10キロ以上歩いた!

今週後半は天気悪いみたいだから今のうちにたくさん歩いておこう。

明日も街中行かなくちゃになったので、明日もウォーキングがんばります。