20231120

今朝は5時過ぎ起き。

夜にトイレにも目が覚めたし、やっぱり寝れないなぁ。

どうしたもんだか。

 

今日は朝から郵便局行って散髪へ。

思ってたより混んでた。

でもスッキリした!!

今日はめちゃめちゃ寒かった上に風まで強かったけど、何だか元気だったのでみっちり歩いて帰ってきた!

今日だけで10キロ以上歩いたよー。

ランチはユッケジャンラーメン、途中で歩き疲れて抹茶ラテ飲みました。

最後の最後で雨?みぞれ?が降ってきてしまったけど。

 

明日は暖かいみたいだから良かった。

しかし気温差すごすぎる!

明日も街中で用事があるので、またがっつり歩けたらいいなぁ。

体力つけなくちゃね。

雪積もったら歩きたくても歩きにくくなっちゃうし。