20231206

今日は6時の目覚ましで起きる。

良く寝れたー。

平和なことが幸せだわ。

 

会社も少し慣れてきて、眠気すら覚える。

あかんけど。

でもやることもあんまりないし。

難しいなぁ。

自分なりに勉強したりとかしてるけど。

 

今日はめちゃめちゃ暖かかったので、スカートで出勤した!

私としては珍しいのです。

ペラペラのスカートの下はヒートテックのタイツのみだったのに、ちょっと寒いなくらいで過ごせたよ!

12月なのに。

 

今日は郵便が届くので、急いで帰って晩ごはん食べながら郵便を待ち。

ちょうど食べ終わった頃に書留が届いたけど、まだまだ時間はやかったので、ユニクロまで行ってしまいました。

歩いてすぐのところにあるんだもん…。

ヒートテックと、セールになってたセーターを購入。

これで冬は越せるかな?

明日は木曜日。

暖かいけど、午後から段々寒くなるみたい。

油断は禁物だー!