20231109

今朝は6時起き。

相変わらず寝つきが悪い!

生理前だからしょうがないのかな。

 

今日は、というか今日もしっかり歩いた。

図書館まで行って3冊借りてきた。

難しい本をちゃんと理解する頭はまだないので、笑。

軽めの小説やエッセイを読んでいます。

少しずつ、感情も取り戻して行きたいね。

 

今日は晩ごはんを食べ終わったとたんに腹痛が。

突然お腹を壊し、トイレに何度も行くはめに。

どうした?何があったんだ?

生理だからかな?関係ない?

 

明日は1日雨みたいだから歩けるかな?

そして寒そうなんだよねぇ。

生理も始まるし、無理はしないようにしよう。