20231107

今朝は4時半起き。

何だか暑くて目が覚めました。

顔がほてるというか。

夜が暖かかったのね。

 

今日は図書館に予約した本を取りに。

久しぶりに自転車乗って。

もうすぐ乗れなくなるから、一旦場所移動。

久しぶりに割と歩いたよー。

ついでに担々麺ランチセットを食べて。

あんまり好みのタイプの担々麺ではなかったけど。

でも、ゆったり食事できたかな。

 

そして久しぶりにちゃんと歩けた気がする。

もう少し歩きたかったけど、雨降って来たので帰る。

帰ってから借りてきた本を読む。

高瀬隼子さんのおいしいごはんが食べられますようにを。

何か思ってたんと違う!っていう衝撃が。

でもおもしろくて一気に読んでしまった。

本がおもしろいって久しぶりに感じたよ!

明日からはまた寒くなるみたいなので、体調には気を付けよう。

そして予定ではそろそろ来るはずの生理の気配がない!!