20231020

今朝は5時起き。

横向き寝だと身体がこるし、仰向きで寝ると眠りが浅いのはどうしたらって感じ。

暑かったのか、薄いガーゼケットを蹴飛ばしてました。

 

やっぱり朝から雨で、起きた時には部屋が暗い…。

今日も電車通勤。

初めてかな?乗車駅からたまたま席が空いていて、座って行けたよー!

しかも端っこの席。

ちょっとラッキーでテンション上がる。

仕事はまあまあって感じかな。

余裕があるわけではないけど、忙しすぎず。

これがずっと続けばいいのにね。

 

帰りも雨で、しかも家に晩ごはんないから暖かいお蕎麦食べて帰る。

早い時間にごはん食べた方が消化にいいしね。

いったん帰って、スーパーへ買い出しに。

雨だとわかっているのに重たいものをたくさん買う私…。

明日も雨みたいだし、しかも冷えるみたい!

風邪ひかないように気を付けなくちゃだわ。