20230918

今朝は4時に目が覚めたけど、二度寝して6時まで。

良く寝れていて幸せ。

 

しかし朝の4時な突然外から高笑いが聞こえて、また隣人さん…?

怖くて窓閉めたよ。

そして6時にもまた高笑い。

悪いお薬とかやってないといいけど。

窓開けて寝るのももう終わりっぽいけど、ちょっと怖い…。

でも、後から調べたら4時とか大雨だったっぽいんだけど。

…幻聴?謎だわ。

 

夜中大雨だったせいで蒸し暑い!

でも朝と昼と二回お散歩に出かけました。

えらいぞ、自分!

なんか今日はやたらその辺で道路工事しまくりの1日でした。

たくさん歩いて、汗だくなって。

凍らせたシャインマスカットが水分補給にめっちゃうまくて幸せ。

こんなのももう今年は終わりかなぁ?

 

昨日買ったマンガ、しあわせは食べて寝て待てを読んで幸せに浸ったり。

大好きな本です!

今まで手に取ったことすらなかったゼラニウムの香りが好きってことに気づいて、アロマオイル買おうと決めたり。

三連休、基本ダラダラ過ごしたけど、少しは気分転換できたかな。