4/27

今朝は6時ちょい前起き。

でも夜中何度か目が覚めて、生理がそろそろ来そうって感じ。

 

今日は朝一は快調だったものの、割とヒマだったせいかお昼前になって新しいこと教えてもらってめんどくさい案件とかやってたらお昼を過ぎる…。

午後からも、午前中のまとめもできないまま次から次に仕事は来るし会議には出なきゃいけない(でも全然意味がわかんない)で頭がフリーズしてしまったみたいで、今までやったことないようなミス連発してしまった…。

午後から全く頭が働いてなかったね。

どうしたんだ。

もうしょんぼりして帰る。

結局朝習ったことのまとめもできないままだったし。

 

晩ごはんの後お散歩がてらコンビニに行ってストレス解消のお菓子買う。

何とか自分をだましだましやっていかなきゃ。

今の自分がどんな時にどんなミスしがちか、データ取らなきゃね。

今後の自分のために。

明日行ったらお休みだし。

がんばれ自分!