20230903

今朝は4時半起き。

もう少し寝たいんだけどなぁ。

昨日寝たのも早めだったし、こんなもんかな。

朝が涼しいと身体が全然楽チンでびっくり。

エアコンと何が違うんだろうね。

昨日マッサージのお姉さんに酵素を飲めっておすすめされたので、何か探してみようかなぁ。

 

7時に起き出して、ボクらの時代見ながら朝ごはん食べて。

イオンにお買い物。

体調が全然いいので、ポケモンgoがてら遠回りして行く。

先週まではこんな気にすらなれなかったもんね。

秋ばんざい。

トンボも飛んでたよ。

 

今度会う友達のお誕生日プレゼント何にしようかなぁとか考えつつ。

モノを贈るのは好みとかあるから、センスに自信ないしで避けたいし。

お菓子は食べない人だから難しい!

結局メッセージカードだけ買う。笑

 

帰りにお魚屋さんで海鮮丼買ってきた。

それをお昼に食べつつ、お部屋の掃除も念入りに。

いつもならぐったりしてたら週末終わってたけど、家事やる元気があるの!嬉しい!

作りおきも準備して、来週のお弁当の準備もできた。

昼大河から見れたし。

切ない…。