20230901

今朝は4時半起き。

季節の変わり目だから目覚めが早め?

今日は朝から1日雨予報なので電車通勤。

来週からは本格的にチャリ通勤復活かな。

 

仕事も量はそれほどでもなかったけど、変な依頼ばっかりで。

ホンマに勘弁してほしい!

疲れました。

昼からは少し時間もできたけど。

しばらくこんなの続くのかなぁ。

やだなぁ。

 

仕事帰りはまたお蕎麦屋さんへ。

今日は親子丼とお蕎麦のセットを食べてから帰宅。

帰ってから、雨も止んでたしスーパーまでお買い物に出る。

スーパーから出たら大雨…。傘忘れたよ。

ずぶ濡れなって帰宅。

すぐにお風呂入って、今週もお疲れさまでしたってことで早く寝ます!