20230721

今朝は一度夜中に目が覚めたけど、無理やりウトウトして5時起き。

夜勤明けの人かな?真夜中に餃子の匂いが漂ってました。

 

とうとう生理が始まる。

そして占いではお仕事バリバリの日って書いてあったからイヤな予感してたら、案の定ボロボロでした…。

遅くまで終わらないわ、しょーもないミスばっかするわで最悪。

あー凹むわー。

この仕事絶対向いてないのよね。

こんな日もある、と自分を慰めることしかできない。

ていうか、1人でやる量多すぎない?

もうミス生まれるためにやってる気しかしないんだけど。

 

歯医者も予約ギリギリにダッシュで駆け込み。

疲れたぁ。

この週末は、生理もあるしのんびり身体を休めよう。