20230713

今朝は4時半起き。

とはいえ、暑くて夜中にトイレ行ったりウトウトぐ続いてたから睡眠不足。

いつになったら涼しくなるんだ!

家の中が何せ暑い!

気密性高いからなぁ。

おかげで冬は暖かいんだけど。

 

今日はお休みの人もいるから、その分も負担あったらどうしよう!?と不安満載だったけど、割と落ち着きめでした。

日によって波があるの何なんだ。

おかげで助かったけど。

電話も少なかったし。

 

早めに帰れて、図書館で予約してた本を取りに行く。

三連休の楽しみができたよ!

そして今日の夕方は久しぶりに涼しい!

お散歩もゴキゲンに行けたし。

明日はやっとこ金曜日。

三連休を気持ち良く迎えるために最後がんばって乗り切るぞー!