11/7

今朝は旅行疲れもあって6時に目覚ましで起きる。

身体はだるーい。

疲れがたまってるわ。

休めるもんなら休みたい。

 

そんなダラけた気持ちをしゃきんとさせてくれる朝ドラ!

やればやるほど、改良していくんだよね。

愛着があればあるほど。

お父ちゃんの夢と舞ちゃんの夢が重なって1つ階段を登って。

今日も朝から元気もらった!

3回生3人組が工場に現れた時の、章兄ちゃんの「どれが舞ちゃんの彼氏なんや~?」の見定め顔がツボでした。

通勤時間の音楽も今日はSuperflyのフレアに!

朝ドラに元気をもらいまくる朝だ。笑

しかも辛いことがあって凹んでいるわけではなく、ただ遊び疲れてダルいだけなのにね…。

 

仕事は以前の職場の方々がヘルプに来て下さってめちゃ懐かしい!

仕事はねむねむでしたが。

意外と肉体労働もあったので、また筋肉痛になりそう…。

 

仕事帰りは歯医者さんに行って、またお散歩も少しだけして、明日の朝食のパンを買って帰りました。

今日は早く寝て少しでも回復に努めよう。

 

 

11/7今日の良かったこと

・6時まで寝れた

・朝ドラ本当に楽しい!

・懐かしい人達に会えた