10/25

今朝は5時50分起き。

久しぶりにヤクルト1000が買えたので、昨晩飲んでみたのですが、そのおかげかな?

相変わらずお腹の調子はイマイチ。

生理もようやくちゃんとスタートかかってきたって感じ。

 

今日から電車通勤になって勤務場所が遠くなるので身体のリズムがつかめるまでは注意しなくちゃ。

しかも今朝は寒い!!

週末に窓にプチプチ貼っといて良かったー!としみじみ。

 

新しい職場で、午前中は肉体労働、午後からはPC処理。

これが今週いっぱい続くみたい。

筋肉痛にならないといいけど。

 

仕事帰りはダッシュで歯医者さんへ。

無事に治療してもらって、家に戻ってまた大同電鍋セットしてお散歩へ。

帰って肉じゃがと豚まんを食べました。

 

 

 

10/25今日の良かったこと

・新しい職場無事に初日を過ごした

・寒かった朝だけど、事前準備のおかげで快適

・歯医者さん行ってお散歩にも行けた