20230912

今日は3時に目が覚める。

やっぱり生理前なのかな。

お腹も張ってるし。

今日は昼から雨みたいだし。

 

雨の予報なのに自転車で出社。

案の定、午前中から大雨&雷で外はすごい天気。

仕事もまずまずバタバタしつつ、少しはゆとりもありつつ。

でもトラブルばっかりなのはなんでー!?

今日は余裕があったからなんとか乗り切れたけど、こんなん忙しい時に来たら無理だよね…。

今のうちにしっかり勉強しておかなくては。

 

夜は雨も一応上がって、自転車で帰ってこれたよ!

良かった良かった。

ご飯食べて、なんだか今週はお疲れ気味だなぁ。

先週はあんなにテンション高かったのに。

生理前だから無理しちゃダメってことかな。

明日は平和でありますように。