20230512

今朝は5時半起き。

何度か夜中目が覚めたけど、そのまままた寝れた。

 

何とか連休明けの金曜日。

今朝も寒い!

仕事は割とゆっくりめだけど、結局しょーもないミスしたりとか、教わってないこととか。

場数をこなすしかないってことだよねぇ。

仕事帰りは飲み会へ。

忘年会ぶりのメンバーで久々集合。

ていうか忘年会ぶり2回目の再会。笑

 

二次会行かないつもりだったのに、結局二次会まで参加しちゃった。笑

モリモリ食べてお腹いっぱいだし。

今日は体調良かったのか結構飲めたし。

楽しかったぁ。

知らない人と飲むの楽しいね。

調子に乗りすぎて明日ぐったりしてそうやけど…笑