4/17

今朝は5時頃に一度目が覚めてトイレに行って6時まで二度寝

昔から何度も夢に見る架空の場所に家族?親族旅行に行くという話でした。

久しぶりにあの場所夢で見たなぁ。

なんかのお告げなのかしら。

 

今日は小雨?みぞれだし、風強いし寒いしで電車通勤。

久しぶりに裏ボアのパーカーまで出してきてぬっくぬくにして出勤しました。

なのに、ホルモンなのか自律神経なのかなんだか調子が良くない。

ぼんやりしてしまう。

しょーもないミスばっかしてもーて、今週が思いやられるなぁと。

 

仕事終わって図書館に予約してた本を取りに行ってまたまた電車で帰宅。

帰り道ちょっとだけ遠回りして、5000歩のノルマは達成して。

作りおきの晩ごはんさっさと食べて、借りてきた本ちょこっと読んで、今日もさっさと寝よう。

こういう時、どうやってやりすごしていけばいいんだろうなぁ。