11/27

今朝は5時半起き。

昨日整体行ったし、寝たのも遅かったのに。

もう少し寝たかったぁ。

 

今日は朝から散髪へ。

朝イチに行ったので空いてた!

スッキリして大満足。

自転車を冬の間預かってもらう手続きもして、冬の準備何とか一段落?

 

そのあと少し街中をうろついてから家に戻る。

海鮮のピザを昼食に食べてから、昨日買い忘れた物を買いにさらにお買い物へ。

昨日より全然寒くて、雪もちらついていたので寄り道もしないで早めに帰る。

家の中は普通に温かくて、ストーブもまだ一回しか付けてないんだけどね。

 

サッカーも気になるけど、日曜日はやっぱり大河ドラマな私。

しかし今週もめっちゃ地獄…。

とてもじゃないけどすぐにサッカーモードに切り替えられなくて、とりあえずお風呂入る。笑

お風呂上がりにサッカーを放心状態のまま見て。