11/10

今朝は6時に目が覚める。

自分の体内時計のすばらしさにびっくりするわ。

 

今日はゆっくりホテルでモーニング食べて、オープン直前にデパ地下へ直行!

平日の空いてるデパ地下でおみやげ買いまくり!

週末とは人出が全然違ーう。

おかげで買いたいもの全部買えて、大満足。

 

時間も今回は余裕があるので、たこ焼き食べ比べしたり、ウロウロしてみたり。

早めに空港行って、空港でものんびりしたり。

たぶん前回の旅の疲れがまだ取れてないせいもあってか、無理せずゆったりめスケジュールだったのが良かったのかも。

行きたい所はこないだ一通り行ったからね。

 

帰りの飛行機、コックピットからの挨拶のアナウンスが女性の声!

女性パイロットさんの便だったってことやんな?

舞ちゃんやー!!って思ってめっちゃテンション上がりました。

ものすごい偶然がめっちゃ嬉しくて。

ホンマにがんばってください!

 

帰って、生モノだけ冷蔵庫に突っ込んで、すぐにお風呂に入って洗濯機まわして。

明日は仕事なので、現実思い出してがんばります。

 

今週はホントにボーナスステージみたいな週になったなぁ。

いつまでも浮かれずに、気を引き締めてがんばるか!