11/2

今朝は6時に目覚ましの音で起きる。

こんなの久しぶり!

夜中一回目が覚めて、二度寝したせいなのですが…。

ヤクルト1000飲んだのになー。

 

朝ドラ今朝も楽しんで。

だんだん慣れてきた電車通勤。

スマホでゲームやったり、音楽聴いたり、本読んだり。

途中から座れるので、座れたら本を読み始めることにしています。

とはいえ10分ほどなので、そんなにたくさん読むこともできないのですが。

すごくおもしろいからどんどん読みたいんだけど、同時にとても大切な本なので、読み終えるのがもったいないって気持ちもあり。

ゆっくり少しずつ進めていく今のペースが合っているのかも。

週末の旅行に持っていって最後まで読む予定。

良い旅の思い出の1つになるといいな。

 

明日はお休み!

先週末にできなかった作りおきと、エルピス見るぞー!!

年末調整の書類も作るぞー!!

週末の旅行の荷造りもしなきゃだぞー!

 

 

11/2今日の良かったこと

・目覚ましで目が覚めた

・通勤電車で本読んだ

・旅が正式決定した