7/29

今朝は五時半起き。
昨日の夜はトイレに行かなかった!
珍しい。眠りは浅かったみたいだけど。
ネットで見た野生のチワワの夢を見ました。

今日は月末。
今日で職場を離れる方もおられたので、お別れの挨拶もあったり。
プチ席替えがあったりと落ち着かない感じでした。
仕事もぼんやりミスばっかやらかしてしまった…。
しっかりしなくては。

今日は夜も気温高い!
晩ごはん食べてからお散歩ついでにお買い物へ。
久しぶりにお米買いました。
牛乳も2本買って重たいのなんのって。
スーパー近くて良かったぁ。
明日のパンも買ったし。
暑くて箱アイスも買っちゃった。
週末はめっちゃ暑そうなので、無理はしないで過ごしたいな。



7/29今日の良かったこと
・夜中トイレ行かなかった
・暑くてもお散歩行って気持ちいい汗かいた
・お米買った