7/23

今朝は何度か寝たり起きたりしながら、6時半まで。
生理始まるととたんに寝れるように。
でもこの終わりが見えているからこそ耐えられる不眠期間でもあるわけで。

のんびり朝ごはん食べて、体調も良くないし天気もいまいちだしなのでまったりモード。
八百屋さんとお肉屋さんに行った以外はいつもよりちゃんと家事をしつつ、テレビ消化モード。

土用の丑の日なので、夜はうなぎを食べて。
1日まーったりしてたから早めに寝ようと。
明日は朝から病院へ。
こんなご時世にコロナ関係なく病院行くのは気がひけるし怖い気もするんだけど。
気を付けることしか今はできないから。



7/23今日の良かったこと
・朝ゆっくり寝れた
・テレビゆっくり見れた
・1日ゴロゴロした