5/20

今日は4時半まで寝れました!
昨日の晩も早く寝たし。
ちょっと復活。
歳をとって睡眠時間を削れなくなったなぁ。
寝ないととたんにダメ人間になっちゃう。
仕事でもミス連発でした。
慣れが出てきたかな?
疲れかな?

帰りに薬局とスーパーに寄ったら、割引シール貼られたお惣菜とスイーツを買いこんでしまった。
まぁたまにはいいよね、と自分に言い聞かせつつお蕎麦をゆでて、あとは買ってきた一口揚げエビギョーザをつまんでキャラメルプリンまで。
週末しっかり休んで、また来週しっかりがんばろう!
一週間お疲れさまでした。

明日は買い出しとお掃除デーの予定。
シンウルトラマンも見に行きたいんだけどなぁ。


5/20今日の良かったこと
・仕事でミスしつつも何とかリカバーできた
・明日の重点掃除用の薬剤買ってきた
・一週間なんとか乗り切った