5/14

ゆっくり寝てもいい週末に限って、ちゃんと5時前に目が覚めちゃうのね…。

今日はまず来週分の食材の買い出しに。
市場でお肉をたくさん買っちゃった。
簡単に作り置きもしておいて、なるべく仕事帰りの自分に負担をかけないように。
帰ったらメインを温めたり焼いたりするだけで食事できたら楽だしね。

昼からは雨で昨日おいてきた自転車を取りに。
風が強かったけど、その風が暖かくて季節がまた1つ進んだのかなと思いつつてくてく散歩も。
通勤に自転車使うようになって、歩かなくなったから休みの日は少しでも歩くか、と思って。
咲いてるお花とか見ながら気持ちよく散歩できました。

夕方からは家で録画の消費。
今週は睡眠時間最優先にしたから全然見れてなくて…。
こういう週末も悪くないね。



5/14今日の良かったこと
・市場でたくさん買い物した
・自転車取りに行った
・咲いてたお花がキレイだった