20240106

今朝は7時起き。

なのにベッドから起き上がれず。

飲んだ次の日は全然ダメなのよねぇ。

あきらめてゴロゴロ過ごす。

 

なんとか10時頃に起き出す。

いったん起き出すと元気なのよねぇ。

朝ごはん食べてしばらくゴロゴロ。

昼過ぎてから、お散歩&買い物に出かける。

途中でトイレに行きたくなって、近くの競馬場のトイレ借りようと行ったら、ハンドタオルを配ってて最後の一枚をいただきました。

競馬場は暖かいしトイレキレイだし快適~。

八百屋さんで野菜買って、スーパーで食材買って帰宅。

 

夜ご飯に蟹レモン出汁パスタを食べる。

出汁パスタの素って流行ってるのかな?

キャベツをちぎって入れて。

めちゃめちゃおいしかったです。

蟹の風味もちゃんとした!

カニかま入れたらいいのかも。

出汁が余ったので、色々野菜を入れて一食分のスープにする。

これは明日食べよう。

三連休あるから、心にゆとりがあるー!幸せ!

明日は雪みたいだけど、何とかお散歩には行こう。