20230519

今朝は4時半起き。

足がうっすら吊って目が覚める。

最近職場でロクにトイレ行けてないから水分不足なのかな。

 

今日は気温が上がりそう。

とはいえ1日中会社だから、うっすら薄着くらいで普通に出勤。

エアコンききだすと逆に寒くなるしね。

とはいえずっと膝掛けが手放せない冷え症人間。

今日は忙しさが今までで一番マシだったかも?

十分いっぱいいっぱいやったけどね…。

とりあえず、1つ1つをゆっくり確実にやっていこうと。

早さとか今は求めないでー!って思うけど。笑

悩む時間が減るまでは場数こなすしかないかな。

 

今日も定時ギリギリに退社。

お散歩も行ったし。

でも痩せない…。

食べてるのか。笑

あと1日とりあえずがんばる!