20231220

今朝は6時少し前起き。

3時頃、久しぶりにトイレに目が覚める。

めちゃめちゃ久しぶりだったなぁ。

 

今日はお弁当を作らずに出勤。

おかげで時間のゆとりが~。

ほんの少しだけどね。

コーヒーも飲んで、居眠り対策も。

今日のランチは会社の方に声をかけていただいて、パスタ食べに行ってきた!

優しいお姉さまお二人と楽しい時間でした。

ようやく社内にも慣れてきたかなって感じだけど、今は隔離スペースみたいなとこで仕事してるからなかなかコミュニケーション取れなくて。

それを気遣ってくれたのかな?

ありがたいね。

 

明日は面談があるので、また気合い?入れなきゃね。