20231118

今日は全然寝付けなくて、やっと寝た!と思って目が覚めたら4時半…。

慌ててもう一度寝て6時に目が覚めました。

晴れはやっぱり気持ちがいいね!

 

朝ごはん食べて、散歩に出る。

部屋の掃除などもやったし、今日はなかなかがんばっているぞ。

家にいる時ずっと寝てばっかりだったから。

宅急便も昼に届いて、明日は書類仕事かな。

宅急便といえば、この家に越してきてから一年半くらい経つのですが。

いまだに前の住人の方?宛に時々宅急便が届くのです。

いつも持ち帰ってもらってるんだけど。

どうなってるんだろう?

最初の頃はまぁしょうがないなって思ってたけど。

もうずいぶん経つよ?