20231004

今朝は5時前起き。

だけど夜中トイレにも行き、その後も目が覚めたりと細切れに目が覚めてました。

うーん眠りが浅い。

生理前かなー?

新しい朝ドラ、楽しんでみています。

 

今日は午前中が忙しかったー。

昨日よりはマシだった気もするけど。

ボスの監視は続き、ストレスしかない。

ミスしないようにやってるやり方を時間の無駄っていわれたり…。

時間かかってるのはわかってるけどさー。

もーやだなー。やっぱり。

今度の面談の時に話すか。

 

今日も早めに帰れて、ポケモンやって散歩行って。

明日は朝から1日雨っぽいので電車通勤かな。

明日は落ち着くといいなぁ。