20230526

今朝は4時に目が覚めて、ウトウトして5時まで。

夜中も何度か起きたり寝たり。

いよいよ生理の始まりみたい。

 

一応痛み止めのお薬飲んで腹巻きして出勤。

やっぱり頭がぼんやりするー。

緊張感のある仕事だからしんどいね。

出血は少なめで良かったけども。

今日はヒマ気味だったので早めに帰れて良かった。

 

帰宅後は歯医者さんへ。

一瞬で終わったけど、来週も。

帰りにスーパー寄って明日のパン買って帰る。

帰宅してからは晩ごはん食べつつ録画してた魔改造の夜を見る。

楽しいよねー。

地元であった魔改造の夜展見に行ったもん!

 

とりあえず今週もお疲れさまでした。

週末は生理もあるけどとにかくリフレッシュだ!