20230928

今朝は6時の目覚ましで起床!

珍しい。こんな日もあるんだねぇ。

夜中夢見て目が覚めて、その後はそのまま色んな夢見つつ浅い眠りだった気がするけど。

夜の気温が下がらないから眠りに入るのも遅くなってるせいかな。

 

今日はさすがに落ち着き気味の仕事だったけど、よくわかんない問い合わせはいっぱいあって。

午後からめっちゃめんどくさい依頼があって、それでつぶれてしまいました…。

はー、何でこんなんなるんやろか。

コミュニケーションって難しい。

へこたれるわ。

毎日へこたれてるね。

 

ヘトヘトで帰って、今日はお散歩もなし。

晩ごはんたくさん食べて。

楽しみにしていた魔改造の夜を見て。

あと1日、何とか何とか乗り切るぞーい。