20230920

今朝は5時起き。

明日の朝からは寒いっぽいので、お布団変えなきゃなぁ。

夏布団はそろそろ洗濯してこ。

 

仕事は半期末を目前にして、ややこしいオーダーが相次ぐ…。

本当にめんどくさい。

今は体調が良いせいか、何とかついていけてる?けど、これ続いたらヤバいなぁ。

しばらく注意しなきゃだわ。

ミスってないといいなぁ。

てかミス誘発するために仕事してるようなもんで辛い…。

今日もさっさと帰る。

パーカー着ないと寒いくらい!

 

コロナワクチンの予約票が届く。

早めに予約しなきゃな。

流行りすぎてて怖いし。

また副反応で寝込むんだろうなぁ。

仕事は明日もバタバタしそうだし、早めに寝て元気貯めておこう。