6/6

今日は2時に目が覚めて二度寝したけど、3時にカッと暑くなって&トイレ行きたくなって起きてしまった。
ホルモンバランス崩れてるのかな?
3時はさすがにまだ暗いね。
3時半頃から昨日のボクらの時代をTVerで見てたら終わる頃にウトウトしてきて、そのまま浅い眠りで5時まで。
何はともあれもう一回寝れて良かったぁ。
月曜日から寝不足はしんどいもんね。

とは言いつつ、やっぱり眠くなる仕事中。
まぁまだたいした仕事してないからいいんだけど。
コーヒーで何とかこらえました。
仕事もようやくチーム発足の気配。
ボチボチがんばるぞー

ズボンが苦しくなってきて、ダイエットしなきゃな気配?
やっぱり三食ちゃんと食べてる割には動く量少ないよね…。
会社でおやつまで食べたりするし。
夜ごはんは炭水化物減らそうかしら。
睡眠も大事。
今日は早めに寝ようっと。


6/6今日の良かったこと
・眠たいながらも仕事がんばった
・寝れる生活に向けてストレッチした
・早めに寝て体力回復するぞー