11/30

今朝は5時起き。

昨日飲みに行って寝るの遅くなったのに。

もう少し寝たかったー!

 

とうとう雪が降る。

こないだ買ったコートのデビュー。

ぬくぬくなので、コートの中はヒートテック一枚だけでじゅうぶん!

ポケットが小さいのが玉に瑕だけど。

でも良いお買い物したわー。

気を抜いたら滑って転びそうなので気を付けながら。

膝痛いからなおさらきついのよねー。

 

仕事は昨日飲んだせいか、なんだか全然ピリッとせず…。

一杯しか飲まなかったのにな。

とりあえずやるだけのことはやって今日は雪降るなかをまっすぐ帰宅。

また晩ごはん温めてる間になくしてしまったイヤホンを買いに電気屋さんまで。

ポケット小さいのホンマ不便!

 

外は雪積もって風もあるのに、家の中はストーブもつけずにいられるくらいには温かくて。

決してポカポカな訳じゃないけど。

この気密性の高さがホンマありがたい。