4/22

今朝は6時ちょい前まで。

夜中にトイレに行ったけど、二度寝できました。

7時半頃には起き出して朝ごはん。

お友達のお母さんから手作りのいちごジャムをいただいたので、クリームチーズと一緒にパンに塗っていただきました。

粘度高めジャム!我が家の手作りジャムはほぼ液体だったので衝撃。

おいしかったです。

 

気温は低めだし風も強い中、とりあえずお買い物へ。

晴れてるからちょっとマシ。

近くのスーパーで10時すぎに着いたのにたまご売り切れててびっくり。

午後から家の近くのスーパーに行ったらたまご売ってたけど!

高いし、かといって食べないのもイヤだしねぇ。

 

今日はエビでだしパスタを作って。

テレビも順調に消化。

明日は郵便局に行きたいなぁ。

明日も寒いみたいだけど。