1/30

今朝は4時に寒くて起きた。

4時半頃にトイレがてらストーブ点火。

布団の中はぬくぬくなのに、吸い込む息が冷たくてびっくりして目が覚めるのよね。

 

さてはて今日も現場へ。

今日は結構やること多くて、気合い入れなきゃ!って思ってたら、コロナでメンバーが足りない…。

やっばーって思ってたら、逆にアドレナリン出たのか、普通に定時前に終わってました。

なんでなんや?すごい。

人間やればできるなぁ。

でも人不足のせいで、明日も現場出ることに。

リーダーさんに戦力と思ってもらえてる?ことが嬉しい。

明日もがんばらなくちゃあね。

 

とりあえず明日も不安だから、さっさと帰ってせめてゆっくり寝ようと。

明日は寒さも多少マシそうだし。

1月ラスト!気持ちよく終わらせようっ!