1/2

今朝は6時半起き。

自然と身体のリズムが戻ってくるのか。

とはいえ今朝は冷え込みもきつく、トイレのタイミングでストーブ付けたら快適すぎていつまでもベッドから起き上がれずという…笑

 

お雑煮を食べきって、昨日のおせちもどきの残りと合わせて朝ごはん。

良い出汁パックでお出汁ひいたらやっぱりめっちゃおいしいなぁとしみじみ。

こってり味ではなくあっさり味がやっぱりホッとするのよね。

またテレビで箱根駅伝見ながらゴロゴロ。

明日は早めに起きて復路スタートから見ようっと。

お昼ごはんは買っておいたロイヤルデリのドリアをいただく。

確かにファミレスの味!!

コンビニの味とはちょっと違うのね。

 

またくらくなる前に散歩がてらセブンイレブンまで行ってお汁粉買ってきました。

サイズ感がちょうどいいのよ。

昨日は割と温くて昼前ストーブ切ってたのに、今日は昼間ストーブ切ったらすぐ寒くなるし!

明日も寒そうやなぁ。

そして明日で冬休みも終わり。

社会復帰無事にできるだろうか?