11/9

今朝は4時半起き。

まさかの1週間に2回目の大阪。

 

今朝も朝ドラで号泣。

昨日の朝見た時は「せっかく大阪行ったのにたこ焼き食べられへんかったわー」って思っていたのに、まさか今日からまた大阪行けることになるなんてね。

しかし水曜日に、飛行機飛び終わっちゃってびっくり。

だいたい金曜日に盛り上げまくって飛ばへん?

ホンマにすごい朝ドラやわ。

 

こないだ行ったばっかりなので、すんなり大阪へ。

前回は週末だったけど、今回は平日なので混雑もそれほどではなく。

着いてさっそくたこ焼きを食べる。

同行者たっての希望でお店は指定されたのですが、食べたら私はやっぱりわなかが好きやなって思いました。

同行者が喜んでたので良かった。

 

ホテルに荷物を置いて、夜はこの旅のミッションへ。

近くのスーパーで缶チューハイとおつまみやらお菓子を買い込んでミッション満喫する。

熱い3時間でした!

楽しかったー!!

終わってからは残念会で軽く飲んで今日は解散。

今週の消費エネルギーすごいと思う…。

明日はまったりお買い物してから帰りまーす。