10/13

今朝も目覚ましで6時起き。

夜中トイレに目が覚めてからはずーっと浅い眠りみたいな体感でした。

 

朝ドラが本当に繊細で毎日毎日泣きそうになってしまう。

今は職場が近いから朝ドラ二回見て、朝ドラ受けも見て、余韻を身体中に感じながら通勤できるから幸せ。

でもこんな始まったばっかりからこんな繊細な作りで、これからどうなっていくんだ!!と。

子役ちゃん期間がちゃんと長いのも久しぶりな感じがする。

ほんっとうにステキ!

 

そんなんで朝からご機嫌で出社。

お天気も良いし。

仕事は相変わらず特にないし、来週も相変わらずヒマそうだけど。

まぁ、これでお給料もらえるならと勉強してみたり。

 

明日行けばお休みだー!!

 

 

10/13今日の良かったこと

・朝ドラ楽しかった

・ワクチンの予約入れた

・家賃振り込んだ