6/5

今日も4時に目が覚めてしまった。
トイレに行きたくて。
昨日水分とりすぎたかな。
せっかくお休みなんだからもうちょっと寝たい!

まぁ早起きしてしまったものはしょうがないので、朝から映画館に。
見たかった犬王。
すっごいおもしろかった!!
音楽がステキな映画ってついつい目をつむって音楽に浸りたくなってしまうので、イカイカンと思いつつ。
大好きな森山未來さんもでしたが、アヴちゃん圧巻!
かっこいい!
歌だけじゃなくて声優としてもすんごい上手!!
朝イチで見るのも元気出て良かったかも。
すっごいステキな映画でした。大好き!

映画見た後は中華ランチを食べてまたぐるぐる歩く。
歩き疲れて満足して家に戻ってもまだ13時!
家でまたテレビ三昧。
週末しかインプットの時間とれないからしょうがないんだけど。
最終回だった17才の帝国もおもしろかったし。
もう一回ちゃんと見直したいな。

夜は夜で大河ドラマ
早めに寝て、また来週からがんばろう。



6/5今日の良かったこと
・朝8時から映画見た。犬王最高!
・久しぶりの外食ランチ。きくらげと豚肉の玉子炒め定食おいしかった
・お風呂ゆっくり浸かってのんびりした